11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

猛暑の始まり??

CIMG7222.jpg CIMG7225.jpg

 先々週の花金・・・大学の頃からの友人から久しぶりに連絡があり、飲みに行くことに。同窓会を除けば、その友人と飲みに行くのは・・・15年ぶりくらいかもしれません。(^^;

 ま、友人の体調が優れなかったこと、私もその頃は忙しくてなかなか時間が取れなかったこともあります。のんびり子供の話題や、仕事の話題などを話しながら久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

 50歳を過ぎると、友人って新しく作るのがむつかしいので、古くからの友人は大切にしないといけないと言いますよね。ま、またお互い時間が合えばもっと早い時期に第2弾の飲み会をしたいと思います。

CIMG7232.jpg

 これは職場の同僚の旦那さんが釣ってきてくれた天然鮎の塩焼き。私が鮎が好きだと言ったことを覚えていて下さり、8匹の天然鮎をいただきました・・・もちろん冷凍ではないです・・・早速その日のうちに3匹を塩焼きにしていただきました。鮎のいけないところは、日本酒が飲みたくなるところですよね。内蔵の苦味と日本酒が実に・・・・・ま、飲みませんでしたが(^^;

CIMG7242.jpg CIMG7247.jpg CIMG7249.jpg
CIMG7252.jpg

 で、先日の花金は最近よくお邪魔するところへ。ここのマッシュルームのフライと手羽先は最高です。新しい店に引っ越して、お客さんもたくさん入るようになって、とても活気が出てきました。なんといっても恵比寿ビールとギネスが美味しいです。

CIMG7253.jpg

 7月の1日・・・お昼にどうしても牛丼が食べたくなって、吉野家の特盛+サラダ+豚汁をいただきました。お腹いっぱいです。でも最近、体重がほとんど変わりません。飲みに行った次の日は2kg位増えていたのに、お腹いっぱい食べても全く増えなくなりました。

 何がいいのかなぁ・・・特に運動は・・・・相変わらずレッグマジックを帰ってから10分ほどやるぐらいなんだけどね。(#^.^#)

Secret

プロフィール

Miti

Author:Miti
 高知県高知市在住のMitiと申します。

ページジャンプGreenDisplayEdit.


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

文字を大きく・小さく

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

    人生が輝き出す名言集 第2章



    presented by 地球の名言

    今日の運勢

    ブログで世界旅行(世界遺産編)

    リンク

    アルバム

    RSSリンクの表示

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター

    QRコード

    QRコード