04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なかなか見つかりません

 先日の花金、焼き鳥が食べたくなって・・・・またまた新規開拓。

 とりあえず、前から気になっていた炭火焼の焼き鳥屋へ。入ってすぐに後悔・・・・ビールがドライしかない(ーー;)

 ま、焼き鳥は美味しいかもと、一通りオススメを出してもらって食べましたが・・・・・これが美味しくない・・・ま、私たちに合わないだけなんでしょうが・・・・

 焼き鳥の美味しいお店・・・なかなか見つかりませんねぇ。ま、気長に探すつもりです。(#^.^#)

CIMG6102.jpg CIMG6099.jpg CIMG6101.jpg

 15分ほどで退店・・・このままでは帰れないので、以前から気に入っていて最近行っていないお店に。ギネスが飲めるイギリス風の居酒屋。私たち夫婦は、ここのマッシュルームの天ぷらが大好きです。

 天ぷらだけだと寂しいので、鳥の唐揚げ+ポテトフライも頼んで・・・・やっぱり美味しい・・・大満足でした。

CIMG6104.jpg CIMG6106.jpg

 この日は、デパートで開催していた京都展を覗いて、8時頃帰宅しました。

 翌日は、天気もいいので牧野植物園へ。年間パスポートが切れたので、新しく購入しまして(4回の入場分で年間パスポートが手に入ります。つまり、年に4回以上入ればお得ってことですね。)

 2月の終わりは、一枚目の写真にある「バイカオウレン」を見るのが楽しみです。小さい花ですが、可愛いですよね。

 ほかには、河津桜や彼岸桜などが楽しませてくれますね。

 もう少し経つと、トサミズキ、その後桜が見頃になりますよね。やっぱり春はいろいろと見所があります。

 この日は、他に馬酔木の花・・・可愛い・・・スズランのような形がいいですよね。それと、温室で洋ランがたくさん展示されていて、のんびり楽しめました。

 もうすぐ春3月・・・・暖かくなって、散歩も楽しい季節になりますね。

CIMG6117.jpg CIMG6122.jpg CIMG6127.jpg
CIMG6133.jpg CIMG6142.jpg


Secret

プロフィール

Miti

Author:Miti
 高知県高知市在住のMitiと申します。

ページジャンプGreenDisplayEdit.


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

文字を大きく・小さく

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

    人生が輝き出す名言集 第2章



    presented by 地球の名言

    今日の運勢

    ブログで世界旅行(世界遺産編)

    リンク

    アルバム

    RSSリンクの表示

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター

    QRコード

    QRコード