04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

年賀状は・・・・予定なし。

 さて、いよいよ2016年もあと数日を残すのみになりました。年齢を重ねると、年の暮れはあまり嬉しく感じなくなるものですね。(ーー;)

 仕事は、27日まで・・・・いつもの年よりお休みが少ないかなぁ。・・・1月4日から仕事だし・・・それほどまとまったお休みがないので、特に予定はありません。体調もあるので、年末年始はおとなしく過ごす予定。

 ま、温泉と福袋は買いに行きたいけれど・・・

 最初の写真は、先週の花金に女房といった中心部にある焼肉屋「勝○」感じがよくて、また来たいと思いました。

CIMG5729.jpg CIMG5732.jpg CIMG5734.jpg

 次は、女房が忘年会に行った22日の木曜日・・・・ちょっと気になっていた焼き鳥のお店に。生ビールがアサヒスーパードライしかなかったことが一番残念。ま、キリンラガーのビンビールはありましたが。

 味は特に特徴はなく、普通です。値段も普通だから、可もなく不可もないって感じかなぁ。この後は、どうしても我慢できなくなって、ひと月ぶりにラガバーリンを飲みにカクテルバーに行っておりました。やっぱり美味しいです。(^^ゞ

CIMG5751.jpg CIMG5746.jpg CIMG5755.jpg

 23日からの3連休は、23日人工温泉と牧野植物園散策・・・・24日お昼だけ食べに家の近所を散歩。・・・・25日は、鏡温泉へ行ってきました。

 写真は、その時食べたお昼・・・右から、24日に食べた「ピリ辛ホルモンラーメン」、牧野の中にあるレストランのパスタランチ・・・キノコと野菜のスープスパ、鏡温泉にある○ねえやんのラーメン+半チャンせっと。

CIMG5757.jpg CIMG5780.jpg CIMG5784.jpg

 仕事は明日、明後日の2日間・・・・27日は同僚と飲みに行く予定になっております。今年は、年賀状を一枚も書いていません。年々、年賀状を書く気力がなくなってしまって・・・・今回は、来た年賀状への返事を書くだけにします(^_^;)
Secret

プロフィール

Miti

Author:Miti
 高知県高知市在住のMitiと申します。

ページジャンプGreenDisplayEdit.


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

文字を大きく・小さく

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

    人生が輝き出す名言集 第2章



    presented by 地球の名言

    今日の運勢

    ブログで世界旅行(世界遺産編)

    リンク

    アルバム

    RSSリンクの表示

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター

    QRコード

    QRコード