06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

長い夏

1週間前の花金・・・・いつもの居酒屋大○で・・・いつもながら美味しいです。ま、ビジュアル的に同じ感じになってしまいますが。(^_^;)

CIMG5414.jpg CIMG5416.jpg

 女房と一日だけお休みが・・・・共通するのは土曜日で、ほとんどの場合、温泉に行くようにしています。また、日頃の買い物もこの日にまとめ買いすることが多いですね。

 日曜日は、私が仕事で女房がお休み。その代わりに金曜日が私がお休みで女房が仕事・・・・・

 こんな時の金曜日の昼食・・・・どうしても一杯飲みたくなってしまいます。一枚目は、近所の温泉に入って、お決まりのおでんとビール。

CIMG5449.jpg

 もう一つは、近所のラーメン屋で・・・この日は10月とは思えないぐらいの暑さの中、散歩に行ってしまったので・・・・暑くて喉が渇いて・・・・こんな時はビールでしょ(#^.^#)

CIMG5451.jpg

 で、先週の花金・・・・本当は肉が食べたくて・・・・いつも行く焼肉屋は歩いていく必要があるので、今回はバスで高知市中心部へ。

 評判のよかった焼肉屋に行ってみたら・・・・・私の嫌いな対応をされたので・・・・二度と来るものかと呟きながら、店をとっとと後にしまして・・・またまた居酒屋大○へ(ーー;)

 この写真は、久しぶりに食べた鯖寿司・・・・もちろん定番のものも食べましたが(・∀・)・・・高知市中心部に美味しくて、対応のいい焼肉屋ってないですかねぇ。・・・

CIMG5459.jpg

 次の写真は、土曜日温泉に行く前に、フジのフードコートで食べた銀たこのネギたこ焼きと普通のたこ焼き。昼食はこれに肉ざるそばをいただきました。

CIMG5463.jpg

 最後の写真は逆光の中撮ってみた鷺の写真。そうそう、やっとこさ涼しくなってきましたね。今朝なんかは寒さで目が覚めました。夏の期間が長すぎます・・・5月から夏が始まり・・・・10月中旬まで・・・・長いなぁ。

CIMG5466.jpg


Secret

プロフィール

Miti

Author:Miti
 高知県高知市在住のMitiと申します。

ページジャンプGreenDisplayEdit.


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

文字を大きく・小さく

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

    人生が輝き出す名言集 第2章



    presented by 地球の名言

    今日の運勢

    ブログで世界旅行(世界遺産編)

    リンク

    アルバム

    RSSリンクの表示

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター

    QRコード

    QRコード