12
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
   

大晦日

 いやいや・・・2012年が終わろうとしていますね。ホント一年って早いものです。

 今年の暮れは、東京にプチ旅行をした以外はほとんど自宅でビデオを見て暮らす感じ・・・

RIMG0004_20121231142228.jpg RIMG0005_20121231142229.jpg

 時々運動のため歩いてモスバーガーを食べに行ったりしましたが・・・殆どは家で食べましたし・・・

 大晦日ってことじゃなければ、何も書く事がない・・・

 今年を振り返って・・・色々あったような気もしますが、経ってみると何もなかったような・・・

 一年健康で、プチ旅行の回数は減りましたが、何度か行けて・・・週末には女房と飲みに行って・・・良い一年だったと言えるのかもしれませんね。

 大晦日は一応実家に帰って両親と姉と我が家の4人、計7名でプチ宴会をする予定。ただ、9時過ぎに帰宅予定なのでお酒を飲むことはないですが。

 よく考えると両親に会うのも久しぶりかも・・・父は80歳になって・・・誕生月は11月なんですが、誰も80になったお祝いをしてくれないので自分で料理を作って乾杯したと言っていました・・・

 ま、誕生日などの行事をしない家庭にしたのは父自身ですし、文句は言えないとは思いますが、ちょっと寂しかったようです。(^^;

 大晦日にそのことも含めてプチお祝いをする予定です。

RIMG0001_20121231142227.jpg

 そうそう、この写真は東京で買ったお土産で一番気に入ったもの。浅草で購入した芋ようかんです。自然な甘さで美味しかったです。

 本年も皆様には大変お世話になりました。週一の更新で、内容もマンネリ化して面白くないですが、時間が許すときに来年も遊びに来てください。

 皆様よいお年をお迎えください。

プチ旅行報告ー東京

 19776,19831,17115・・・・何の数字でしょう??

 正解は、12月24,25,26日の3日間の歩数・・・都会ってホント歩いてばかり・・・

 都会に住むとウォーキングをわざわざしなくていいかな・・・と思ってしまいます。車で移動の多い田舎ではかえって歩かないんですねぇ。

 普段から歩くように心がけていますが、それでもこれほどまとめて歩くことはないです。最終日には足にマメが出来て痛かったです。(-_-;)

RIMG0016_20121227160541.jpg

 ということでプチ旅行報告です。そうそう、その前に・・・今年の我が家のクリスマスケーキは浜幸(高知市の菓子メーカー)のアイスクリームケーキでした。

 9時50分の飛行機で高知龍馬空港から羽田まで・・・

 到着後京急・・・前回来た時に作ったパスモ?があったので5000円分チャージ・・・帰るとき1000円ほど余りました。ま、また2年以内に遊びに来ると思います。

 羽田から新橋に行ってホテルのある赤坂見附へ・・・ホテルに荷物を預けて東京駅へ。リニューアルした東京駅が見たかったんですよ。

RIMG0039_20121227160555.jpg RIMG0028_20121227160549.jpg RIMG0031_20121227160552.jpg

 しかし、田舎者には赤レンガの東京駅を見るのにも出口がわからず右往左往(^^ゞ

 途中でお腹がすいて仙台牛タンの店で厚切り牛タン定食2000円+とろろ200円を・・・

 食事の後ビールが飲みたかったのを思い出し・・ビールを別の店でいただく・・・その後無事赤レンガの東京駅を見て目的達成・・・夜の映像が中止になったのは残念・・・さすが人が多い・・・

 夜はホテル近くの居酒屋に入ったけどあまりに美味しくないので、気分転換に東京スカイツリーのクリスマスバージョンの点灯を見ることに。

RIMG0068_20121227160940.jpg RIMG0084_20121227160949.jpg

 夜の水族館ってやっていたので・・・大人一人2000円・・・見てきました。魚の種類は今一つですが、それなりに工夫があって楽しめました。 

RIMG0103_20121227160952.jpg

 その帰りに、東京に来ると食べたくなるお蕎麦を・・・もりにしようと思っていましたが、つい天せいろを(^^ゞ

RIMG0109_20121227160956.jpg

 満足してホテルに・・・部屋に入ってそのままバタンキュー。

 翌日はホテル最上階で朝食を取り、東京スカイツリーに登るため出発。10時入場券をネットで購入していました。10時少し前に発券所に行って無事ゲット。

RIMG0157_20121227161350.jpg RIMG0162_20121227161355.jpg RIMG0167.jpg

 スカイツリーに登ってまずは一回り・・・富士山が見えたのが、単純にうれしい(^^ゞ

 1000円出してさらに上に・・・高いところが苦手なので、視線は遠目になってしまいます。

 床がガラス張りの所が展望台の到着階の下にあったけど・・・のるのは無理です(-_-;)

RIMG0204.jpg RIMG0202.jpg

 お昼は、これも一度行ってみたかった・・・駒形どぜうへ・・・柳川定食とどじょう鍋定食を頼んで、ビールを飲みながら楽しみました。柳川もおいしいですが、どじょう鍋のネギが美味しいですね。

RIMG0215.jpg

 その後浅草を散策し浅草寺にお参りをした後・・・女房がどうしても乗りたいというので水上バスで浜離宮まで・・・浜離宮って初めて入ったけどなかなか落ち着く庭園ですね。景色もいいし・・・

RIMG0192_20121227161709.jpg RIMG0237.jpg
RIMG0315.jpg RIMG0321.jpg

 そこから新橋駅まで歩いて赤坂見附のホテルに・・・この日の夜はホテル内でビュッフェ形式の食事を。

 で、食事が終わって部屋に帰ったとたん寝てました。^^;

 最終日・・・大きな荷物は宅急便で送付して・・・身軽になって10時ごろホテル発・・・

 そうそう、東京って何時まで朝のラッシュがあるんでしょ。前日9時の地下鉄乗って凄い混雑経験したので・・・・虎ノ門で大量に人が下りるんですね・・・この日は10時に行ったんですが、またラッシュ・・・大変でした。

 新橋から歩いて汐留駅へ・・・そこから大江戸線で築地市場へ・・・活気のある市場を見学してお腹がすいたので写真の3食丼2100円をいただく。美味しかったです。

RIMG0361.jpg

 その後いろいろ考えて・・・大門まで行ってそこで京急に乗り換えて横浜へ。

 みなとみらい線に乗ってカップヌードルミュージアムへ。一度マイカップヌードルを作ってみたかったんですよ。しかしすごい人だなぁ。

RIMG0367.jpg

 入場券大人一人500円、マイカップを作るには一つごとに300円の容器を買う必要があります。まずはそれに好きな絵や文字をいれて・・・麺→好みのスープ→トッピング4品→封・・・てな手順。人が多く大変でしたが、スタッフの誘導が的確でそれほどイライラすることもなく完成できました。

RIMG0368.jpg RIMG0369.jpg RIMG0370.jpg

 その後は羽田空港まで行って、小腹がすいたのでちょっと食べて・・・17時の飛行機で高知龍馬空港へ。

 かなり疲れたので、いつもの黒潮温泉が近くにあるので入って帰宅。ホント疲れました。^^;でも、今回の目的イルミネーション(大規模なものは見られなかったけど)東京スカイツリー、浅草、水上バス、カップヌードルミーュジアムを達成できたので大満足です。o(^-^)o

運がい良いのか悪いのか??

 この週も結構暇でした。ひところの忙しい時期は終わりました。しばらくは楽な展開かな・・・

 今週末は土曜日から5連休をもらいました。27,28日仕事をしたら、29日から1月の3日までは年末年始のお休みです。今年は家でのんびりお酒を飲む予定ですが、どうなることか(^^;

 24日のクリスマスイブは東京のホテルで女房と過ごすことになります。都会のイルミネーションを見るのが楽しみですが、人ごみが苦手なので・・・人があまりいなくて綺麗なイルミネーションってないかなぁ・・・あるわけないか(^^;

 今回は、あまり外食もしなかったので・・・高知駅から家まで歩いた時と、鏡川にかかる潮江橋を歩いて渡る機会があったので写真を撮りました。

RIMG0004_20121222184902.jpg RIMG0005_20121222184903.jpg
RIMG0007_20121222184904.jpg

 久万川の土手は朝夜夕方はとてもいい景色になります。また、渡り鳥がたくさん見られるようになりましたね。

 潮江橋から五台山方面を撮影しました。光の具合では逆の方向がいいんでしょうが・・・

RIMG0013_20121222185007.jpg RIMG0014_20121222185008.jpg RIMG0015_20121222185009.jpg RIMG0017_20121222185011.jpg
RIMG0019_20121222185012.jpg

 花金は雨が降っていたので、近所のお気に入りの居酒屋へ。カツオの塩タタキ、明太スパ、牛スジ煮込み、あさりバター焼き、串焼き、もつ鍋、銀杏、キビナゴの南蛮漬け等をビールと芋焼酎の湯割りで美味しくいただきました。

 土曜日は女房が仕事なのでPへ・・・

 結論から言うと30kほど負けちゃいました。前回大きく勝ったのでついつい気持ちが大きくなってしまいます。

RIMG0022_20121222185136.jpg RIMG0011_20121222185134.jpg

 調子が悪いかというと・・・変な引きが健在で・・・例えばこの写真・・・シティハンターMAXを打ちましたがわずか13回転で大当たり・・・・STスルー(´・ω・`)ガッカリ・・・

 京楽の新台・・・これもわずか18回転で大当たり、しかもラッシュに入って6連チャンとか、大海スペシャル16回転で確変大当たりで5連チャンとか・・・

 初当たりはよかったんですが、続かないし・・・また、調子の悪い台もありまして・・・その代表が牙狼・・・激アツとなって、仮面完成して・・・クルスに敗れたり・・・負けの3分の2は牙狼が原因かなぁ・・・

 他の戦犯・・・哭きの竜の甘デジ、ルパン3世の甘デジとMAX、獣王MAX、ウルトラマンMAX・・・それと攻殻機動隊かな・・・

 そうそう、攻殻機動隊・・・お店の説明に74回転のST機とありましたが、詳しく調べてみると・・・大当たりすると、45分の1になるのはいいんですが、一方で71分の1ぐらいで確変転落抽選をしているようです。・・つまり確変でもすぐ転落する可能性もあるんですねぇ。

 京楽らしいわけのわからない機種です。ま、あまりお金のことを考えずに一日遊べたので結構満足しました。(^^;

命の道

 今日は8時30分に、徒歩で投票に・・・特に入れたい人がいないので消去法で残った人と政党に入れてきました。ま、私の入れた人が当選することがまずないので、投票してもしなくてもって気にはなりますが、国民の義務です(^^;

 そのあと、いい天気になったので予定通り高知インターから高速を使って高知県の西部へ・・・

 高知→いの町→土佐市→須崎市→中土佐町までつながっていた高速ですが、12月9日に中土佐町から四万十町に伸びたんですよね。窪川中心部に30分ほどで着くことができます。

 なんといっても、クネクネと蛇行している国道で久礼坂を越えるのが大変だったんですよね。それが高速で直線的につながったことが大きいですね。

 便利になったことはもちろんですが、災害などが起こったときの命の道としての役割が大きいですね。須崎から西は初めから無料の高速として整備されています。

 天気のいい日曜日なので、私たちと同じような目的を持つ人は多く・・・・窪川中心部の手前にある道の駅・・・アグリ窪川とゆーいんぐ四万十は車で一杯・・・

 特にアグリ窪川は何か催し物をやっているのか、ひっきりなしに車が出入りしていました。

 ゆーいんぐ四万十は少し空いていたので、トイレ休憩に寄って・・・ついでにオニギリ、ニンニク天、野菜の田舎ずしを購入して美味しくいただきました。

 その後、目的の黒潮町にあるニュー佐賀温泉へ。

RIMG0053_20121216153553.jpg
RIMG0055_20121216153554.jpg RIMG0056_20121216153555.jpg RIMG0057_20121216153556.jpg

 幸運にも今日まで高速開通祝いで半額の大人一人300円で入浴できることを知り、ちょっと得した気分になりました。

 ここは泉質も、設備もいいし(なにせリニューアルしてそれほど経ってないのが大きい)冷たいお水も飲めるし・・・近ければもっと来たい温泉の一つですね。

 のんびり温泉を楽しんで(設備としては、内湯、露天風呂、サウナ、水風呂があります)ちょうどお昼になったので昼食を食べることに。

 本当は四万十市まで遊びに行こう思っていましたが、車が思ったより多いし、かなり疲れそうなので帰宅することに。

 そこで、帰宅途中の窪川の中心部にある四万十川の天然うなぎで有名なお店でうな重の上をいただきました。関東風に蒸してないのでホクホク感はないですが、歯ごたえがあって生臭さも全くなく美味しかったです。

RIMG0059_20121216153747.jpg RIMG0060_20121216153748.jpg

 何度かメディアで紹介されていて、一度行ってみたかったお店の一つでした。今回行けて満足です。

RIMG0052_20121216153552.jpg

 さて、今週は・・・またまたそれほど忙しくない日が続きます。週末から5連休をいただいて・・・プチ旅行をする予定です。最後の写真は、プチ旅行に履いていこうと買った靴を今回履いてみました。結構履きやすいです。

確率とは・・・・(+o+)

 9日の日曜日は、9時に自宅を出発して牧野植物園へ・・・

 そろそろコスモスの壁紙にも飽きて(^^;・・・・適当に紅葉を撮ろうかと思ったんですよね。

RIMG0016_20121215180416.jpg RIMG0017_20121215180418.jpg RIMG0023_20121215180419.jpg

 まずは四国88ヶ所巡りの札所「竹林寺」へ。今年の紅葉は綺麗じゃないと人が言っていましたが、その通りで、綺麗に色づく前に枯れてしまった葉が多く見られます。

 でも、竹林寺の本堂に向かう階段は好きな風景の一つです。両側の楓が綺麗に色づけば、かなり綺麗なんですけどね。

 その後は、牧野植物園へ・・・シオギクなど咲いている花が極端に少なくなってきましたねぇ。もちろん温室に行けばたくさん咲いていますが・・・

RIMG0027_20121215180420.jpg

 植物園の後は、南国バイパス沿いのセルフうどんのお店で、釜揚げうどんの大と天ぷらを美味しくいただきました。その後は、黒潮温泉でのんびり温泉を楽しんで帰宅しました。

 この週は・・・またまた暇な日が多く、ほとんど定時に職場を後にしました。

RIMG0030_20121215180554.jpg

 外食したのは10日の月曜日・・・近所の餃子が月に一度の1人前100円デーだったので・・・写真の3人前で300円なり・・・かなりお得です。

RIMG0033_20121215180555.jpg

 そして11日の火曜日は、どうしても女房がお好み焼きを食べたいとわがままを言うので・・・・高知市内では一番美味しいと思っているお好み焼き屋へ・・・ここは月、水が定休日です。

 食べたのは広島風お好み焼きのスペシャルの大盛りと野菜のお好み焼き(ペラ焼きとメニューにはありますが・・・)を美味しくいただきました。ほんとここのお好み焼きはシンプルだけど美味しいです。

 水、木はおとなしく家で夕食を・・・

RIMG0042_20121215180556.jpg RIMG0043_20121215180557.jpg RIMG0044_20121215180558.jpg

RIMG0045_20121215180713.jpg

 花金は、雨になったので近所の1年以上ぶりにお邪魔する居酒屋へ・・・いつもの居酒屋に電話したら、定位置の入口付近のカウンターに先客がいるということで・・・・タイのあら煮、刺身の盛り合わせ、串焼き盛り合わせ、あさりスパ、大根サラダ、チゲ鍋、握り盛り合わせ、牛すじ煮込みを美味しくいただきました。

 かなりお腹がいっぱいに・・・一品多かった・・・

 明けて土曜日は9時30分に定期的に通っている歯科医院へ・・・歯石をきれいに取ってもらうなど、歯のケアをしてもらいました。

 その後・・・温泉に行く予定でしたが、明日の天気が良くなるということで、あす行くことに・・・


 で、10時30分と開店から1時間30分経っていますが・・・Pへ(^^;

 やりたかったエヴァ7ライトバージョンへまっしぐら・・・って、一台しかないじゃん、しかも先客がいるし・・・

 やりたかったので、となりのこれも新台の「コンバトラーV」の新バージョンに座る。

 0.5k入れてよく説明を読むと、398分の一のST機・・・突入率は約半分で確変中は99分の1で145回のSTです。・・・・(メ・ん・)?これってほぼ牙狼のパクリでは(^^;

 1回転目にかなり騒がしくなり、擬似2連・・・このリーチが2段階に発展して電磁なんとかで攻撃して・・・・見事大当たり。

 びっくりしましたよ、MAX機をまさか一回転で当てるとは・・・

 でも、残念ながら確変にははいらず100回転の時短へ。

 時短中にVが揃うとビクトリーボーナス(2000発)+145回転のSTへ・・・

 ま、無理かなと・・・回りが悪そうだし、2つ隣の愛しの冬ソナ2に移動かなと思っていたら・・・

 時短54回転で、××超×って感じで、ひとつだけあたりのリーチになって・・これが驚きの大当たり。

 で・・・写真のように24連チャンもしてくれまして・・・今日の勝ち確定・・・STあけですぐに交換しました。上皿分打ってみたけど、1kあたり14回転ぐらいしか回らない感じだったので・・

 また・・・ラウンド中がつまらなすぎて・・・歌と画面が同じで、それが15R中2ループ半ほどしますから、数回当たればあきちゃいます(-_-;)

RIMG0050_20121215180715.jpg RIMG0051_20121215180716.jpg

 そうなると、打つ台がない・・・エヴァ7はコンバトラーVが終わりかけに座った人が、確変を当てて終わりそうもないし・・・終わることを見越して台をキープしとけばよかった・・・でも、そんなことしたら石投げられそうな感じだったし・・・(^^;

 で、一円パチンコで遊ぶことに。最初アカギのマックスをやってたけど、あまりにも面白くないので攻殻機動隊へ。当たるけど、単発ばかりで・・・この台もST機と説明書きにはありましたが・・・

 確率45分の1でST74回転・・・こっちのほうが続きそうなんだけど・・・続かないんですよねぇ。4時頃疲れて帰宅。

 明日は、天気が良ければ西方面に・・・9日に高速道路が新しくつながって便利になったんですよ。黒潮町の佐賀温泉にでも入ってくるかな。

シティハンター

 この週は・・・かなり仕事は暇でした(^^;

RIMG0040_20121208203418.jpg RIMG0041_20121208203419.jpg RIMG0044_20121208203420.jpg

 で、昼食はお弁当じゃなく外食することが多かったです。よく行く500円定食、650円の定食、鍋焼きラーメン大盛りと牛丼の小(この店ではAセット・・・いつもは1000円)950円(この日はサービスディ(毎週木曜日)で50円引き)等・・・いただきました。

 女房が作ってくれるお弁当はもちろん美味しいですが、外食でいろいろいただくのも変化があって楽しいです。

 花金はバスに乗ってお城下へ。まずは餃子のお店に。ここは生ビール(ドライしかないのが残念ですが・・・餃子がたまに食べたくなりまして・・・)が早い時間に入ると半額の250円で飲めます。

RIMG0045_20121208203551.jpg RIMG0046_20121208203553.jpg RIMG0049_20121208203554.jpg
RIMG0050_20121208203555.jpg

 餃子が焼きあがるまでのつなぎに、この時期はおでんを頼んで・・・豆腐が美味しいです。

 餃子を食べたあと、街をウロウロしていると・・・雨がポツポツ・・・傘を持ってなかったので、1千円の傘を2本購入。

 まだお腹が張らないので・・・久しぶりに回転しないお寿司屋さんへ・・・やっぱり・・・回転寿司も安くていいけど、たまにはこういうカウンター越しに食べるお寿司もいいものです。

 またこの時期、大好きなふぐのひれ酒が・・・・ホント美味しいです。ついおかわりをしてしまいました。

RIMG0069_20121208203702.jpg RIMG0078_20121208203703.jpg

 その後は・・・高知城でやっている催し物を見に・・・キャンドルをたくさん使ったイルミネーションです。あまり雨もひどくなかったので、見ることができました。毎年恒例になりましたね。

 明けて土曜日は女房が仕事・・・で当然私はP(^^;

 先週いい感じの稼動だったので、軍資金を少し多めに・・・いつも使う分しかお金を持って行きません。これが長く楽しむコツかもしれませんね(^^ゞ

 最初、あたりグセをつけようと・・・エヴァ7の甘デジを・・・1kで金色扉から警報→第6の使徒で大当たり確変・・・15Rを引くことがなかったですが、9連したのでありがたく交換。

 これであたりグセがついたと考え・・・今日は無謀なMAX勝負・・・・

 まずは牙狼・・・・20kがまたたく間に消えて、一度熱いリーチが来たくらいで撃沈(-_-;)

 ウルトラマンタロウ・・・5kやるも回りが今一つで撤退・・・猪木・・・5kで何もなし(´ヘ`;)ウーム…

 もう一度あたりグセをつけようと・・・甘デジのニンジャ、倖田來未、エウレカセブン・・・全部撃沈で15kさらになくなる・・・

 あと軍資金10kほど・・・帰るしかないかとウロウロしていてマックスのシティハンターを見つけました。シティハンターは、漫画を全巻持っていて(続編のエンジェル・ハートも・・・面白いです。)好きなんですよね。以前やったときは、一度当たったけど単発だった記憶があります。

 投資9kで保留がミッションに・・・これは外れるけど次の回転がかなり熱い展開になって、見事大当たり・・・しかもへそでは2%しかない16Rを・・・これはラッキー(o^^o)♪

 この台は、76回までのST機で・・・確率は50何分の一ぐらいだったかな・・・電チューでは4分の3が16Rのあたりになるんですよ。写真は3連ぐらいの時に撮ったもの。連荘するとストーリが続くんですね。

RIMG0080_20121208203704.jpg

 無事9連してくれまして・・・そのうち8連が16Rと何とか勝ちの領域に・・・ST抜けてありがたく変えて終了・・・やっぱり好きな台をコツコツ遊ぶのが私には合っているようです。

 HG・・・エヴァ7のライトバージョンが入るようで・・・これは一度やってみたいですね。

めぞん一刻

 いよいよ師走に入りました・・・2012年も残すところあと一月ですか。

RIMG0005_20121201201921.jpg

 今週は割とのんびりできましたが、外食は一度近所の塩ラーメンが美味しいお店で、モルツの生を飲みつつ、塩ラーメンと餃子を食べたくらいですね。

RIMG0014_20121201201923.jpg
RIMG0016_20121201201924.jpg RIMG0019_20121201201925.jpg

 花金は、一番のお気に入り居酒屋大○へ。写真の刺身盛り合わせや軟骨にら炒め、串揚げセット、土佐巻・・・他に、牡蠣雑炊、ソーメンチャンプルーを生ビールと焼酎のお湯割りで美味しくいただきました。

RIMG0007_20121201201922.jpg

 この日は、カラオケに行きたくなって久しぶりに2時間ほど楽しんできました。・・・しかし、ランキングで遊びましたが、なかなか得点が取れません。・・・久しぶりにたくさん歌ったので喉が痛くなってしまいました(^^;

 また、恒例の中央公園のイルミネーションも始まっていました。今年のツリーは雪の降る演出があってなかなかいいです。

 明けて土曜日は女房が仕事なので私はPへ・・・(^^ゞ

 京楽の新台・・・仕事人の桜乱舞??とかいう台を・・・5台しか入っていないので無理かなと思って見に行くと一台空いていました。

 1kで、疾風モードから擬似2連・・・頼み人は結構期待度の高い人だったけど、フラッシュなしなので期待しないでみていると、刺客ボーナスと書いた札が降りてきて、ボタンを押すと刺客ボーナス・・・

 簡単にあたってちょっと拍子抜け・・・時短100回を消化していると、15秒間で乱丸を倒せになって、倒して乱舞モードへ・・・

 時短で2度引き戻して・・・・もりもり6箱・・・回らないので(実は1kであまりにも回らないのでやめるところでした(^^ゞ・・・あたってよかった・・・)ヤメ。

 まだ11時にもなってない時間なので、何をやろうかとウロウロ・・・実は私が好きだったエヴァ6ライトが新設された1円パチンココーナーに・・・一円Pって、確かにお金はあまりいらないけどたくさん出しても少ししかないし、あまり好きになれません。(^^ゞ

 AKB48は相変わらず回りそうもないし、一台しかない冬ソナ2は打っていて確率変動中ですし・・・いろいろ悩んだ結果、めぞん一刻の甘デジへ。この原作の漫画は全巻持っていて、年齢的にもストライクの漫画なんですよねぇ。

 以前ミドルの台が出たとき、何度かチャレンジしたけどとにかく通常時つまらなすぎるんですよ(-_-;)

 甘デジはほとんどやったことないけど、チャレンジすることに。

 回りはまずまずだけど・・・・全然熱い展開にもならず5kがなくなりまして・・・かなり悩みましたが、続行・・・とりあえず合わせて10kまでならいいかなと・・・

 合わせて8kでモードチェンジして、それが順調にモードアップして告白モードへ。でもモードチェンジした時、カウンターがリセットされなかったので、多分小当たりでモードアップをしたんじゃないかと・・・

 それほど期待しないで打ち進めると、エピソードリーチになってなんとか確変ゲット。

RIMG0027_20121201202100.jpg RIMG0028_20121201202101.jpg RIMG0029_20121201202102.jpg

 これが、写真のプレミアムエピソード・・・一つ目が五代が資格試験の結果発表を見に行ってその結果を電話するシーン・・・二つ目が五代のライバルが他の人と結婚し音無さんを諦めるシーン、3つ目が五代のおばあさんが指輪を渡すシーン・・・この3つとも全回転なんですよね。

RIMG0030_20121201202103.jpg

 また、順番にストーリーが進むエピソードリーチも最終の契りも見ることができて・・・って、この機種確変継続率が66%なのに・・・なんと写真のように31連チャンしちゃいました。

 どうせなら・・・・ミドルやマックス機でこれくらいの連荘をしてくれたら・・・運の無駄使いをしているような・・・嬉しいような悲しいような・・・ま、嬉しいに決まってますが・・・(^^ゞ

RIMG0031_20121201202514.jpg

 ということで、2時前に楽しい時間が終わり、時短抜けで交換。2台でそこそこの勝利になりました。で・・・久しぶりにレシートを撮影しました。

 まだ時間があったので5kほど、1円Pのエヴァ6ライトとコブラ(MAX)で遊んで・・・疲れたので途中で散髪をして帰宅しました。

RIMG0032_20121201202515.jpg

 写真は家の近くの橋から見えた夕焼け・・・綺麗でした。
 明日は、いつもの温泉でのんびりしたいと思います。

プロフィール

Miti

Author:Miti
 高知県高知市在住のMitiと申します。

ページジャンプGreenDisplayEdit.


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

文字を大きく・小さく

    カレンダー

    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

    人生が輝き出す名言集 第2章



    presented by 地球の名言

    今日の運勢

    ブログで世界旅行(世界遺産編)

    リンク

    アルバム

    RSSリンクの表示

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター

    QRコード

    QRコード