08
1
2
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

天候不順

RIMG0012_20120826010546.jpg

 景色はやっと秋めいてきたかなぁ・・・しかし天候はコロコロ変わりやすく、晴れていると思ったら雨になったり・・・ホント不順です。

 23日の木曜日・・・仕事が終わって帰ろうとすると女房から電話。「今日迎えに行くから、焼肉食べさせて」・・・なんか唐突ですが、OKしていつも利用する焼肉店へ。

RIMG0009_20120826010548.jpg RIMG0011_20120826010547.jpg

 今日は、セットものは注文せず、いろいろ単品で頼んでみました。値段的にそんなに変わらない感じ・・・ビールも美味しくいただきましたよ。

 花金はいろいろありまして無し。明けて土曜日は10時30分に歯医者の予約をしていたので、歯石などを取ってもらいました。

RIMG0013_20120826010545.jpg

 その後、南国バイパス沿いにあるセルフうどんの店に行って写真のざるうどん大を・・・

 昼食後は、黒潮温泉でのんびり温泉を楽しみました。

 その日の夜、女房は同窓会のためお出かけ。会場まで車で送っていきました。

 家に帰って・・・家でご飯も寂しいので外食することに。

 近所の居酒屋で、入口の感じが入りにくく入ったことのない店に行ってみることに。何名かの知人がわりといいよと言ってくれるので・・・

 生ビールはキリンの一番搾りとアサヒのスーパードライを置いていました。写真のお通しをいただきながら何を食べようか考えて・・・

RIMG0030_20120826010544.jpg RIMG0031_20120826010543.jpg

 結局、枝豆、刺身3点盛、手羽先明太、牛スジ煮込み、手作りコロッケを生ビールと冷酒で美味しくいただきました。

 いつも利用する居酒屋の方が、いろいろな点でお気に入りポイントが高いですが、この店も結構いい感じでした。今度は、女房と来たいと思いました。

1泊2日のプチツアー報告

 19日の日曜日、高知駅から7時に出発する読売旅行のツアーに参加。6時7分のバスに乗ろうと急いでバス停に行ったら・・・日曜祭日は、このバス運休で6時38分までありません。

 ま、それでも間に合いますが、歩いたほうが早いので・・・25分ほど歩いて途中コンビニで爆弾おむすびと飲み物を買って集合場所へ。無事乗り込んでプチ旅行の出発です。

 2台のバスでのツアー総勢71名・・・高知駅から何箇所か寄ってお客を乗せて、南国インターから高速に乗って、いくつかトイレ休憩をしつつ最初についたのは、お菓子の直営販売所(^^ゞ

 ま、試食はしたけど買いませんでした。その代わり梨のソフトクリームを買って女房と分けましたよ。

 この日の昼食は、鳥取にある今滝という滝の前で食べるというもの。・・・写真のように水量が少なく涼しいはずがかなり暑い昼食となりました。でも、ま、それなりに風情はあるかな・・・

RIMG0018_20120820225052.jpg RIMG0016_20120820225053.jpg

 期待外れなところもありましたが、滝の前で食事をしたのは初めてなので楽しかったです。

 その後、白兎海岸にある道の駅で休憩・・・しっかり白兎神社にお参りをしてきました。・・・ご利益が少しありましたよ。(*´∀`*)

RIMG0030_20120820225051.jpg RIMG0037_20120820225050.jpg

 その道の駅の前は、海水浴場になっていてたくさんの人で賑わっていました・・・すごく暑かった(^^ゞ

 15時過ぎに早めのお宿到着・・・兵庫県の北部にある温泉宿・・・湯村温泉だったかな・・・

 チェックインして、生卵とそれを入れる網と紐をもらって、歩いて数分のところにある温泉の湧き出ている場所へ。90度以上の温泉が湧き出ていました。

RIMG0048_20120820230550.jpg

 ここに生卵を網に入れてそのあみを紐で吊るして温泉につける・・・約12分ほどで温泉卵の出来上がり・・・その間に、温泉街を散策・・・なかなか風情があります。また、この川沿いに有名人の手形がありました。

RIMG0063_20120820230549.jpg

 温泉卵を回収後、旅館に戻って温泉へ。なかなか広い温泉でのんびりしました。・・・不満がひとつ・・・水風呂がない・・・ぜひ作ってほしいなぁ。

 夜は71名で60分飲み放題の宴会を・・・ま、ビール2本、焼酎2杯飲んで満足し、女房と早々に宴会を抜け出して夜の温泉街を散策しました。

RIMG0077_20120820230548.jpg

 そこで、薬師湯という温泉を見つけて入ることに。ここに住んでいる人は150円ぐらいで入れますが、私たちのような観光客は400円必要です。・・・安いけど・・・ただ、シャンプーやリンス等は持ち込むか買わないといけません、備え付けはないってことですね。

 また、ドライヤーは100円必要ですし、貴重品ロッカーも100円必要ですから、いろいろ積み重ねると普通の温泉料金になるのかも。

 でも、私たちはつかるだけなので、シャンプーやボディソープも必要ないし、充分お安い料金です。

 ここの温泉、宿の温泉より泉質がいいと感じました。入って正解でしたよ。(#^.^#)

 温泉も堪能したので、宿に戻って10時には就寝しました。

 明けて20日・・・5時30分に女房は朝風呂へ・・・私は女房が帰ってきてから朝風呂をいただきました。

 7時に朝食を食べ、8時20分に宿を出発・・・この日の最初の目的地は高原の植物園・・・但馬高原植物園。

 しかし、植物園といっても自然の山に遊歩道を作っているって感じ・・・・でも桂の大木はよかった。

RIMG0089_20120820230548.jpg

 その後は、出石町で名物の皿そばを・・・小さい皿に蕎麦を入れて持ってきます。5皿で1人前・・・いいのは生卵ととろろが付いているところかな。

 そば好きな人は生卵なんて邪道でしょうが、うどん圏に育った私は、生卵を絡めるのが大好きなんですよね。(^^ゞ

RIMG0110_20120820232009.jpg RIMG0122_20120820232008.jpg

 昼食の後は、小京都出石町を散策・・・お城と時計台が目立つぐらいの小さな城下町ですね。暑くなければ楽しめたんでしょうが、すごくいい天気で影を歩いても汗が吹き出して・・・

 その後、生野銀山へ・・・規模は世界遺産の石見銀山よりも大きいです。世界遺産にならないのは明治以降に三菱が当時の最新機器で鉱山を掘ったことで、近代史跡って感じになるからだそうな・・・

RIMG0130_20120820232007.jpg

 鉱山の中は、年中13℃くらい・・・外は30℃超なのに・・・寒いくらいの涼しさでかなり快適に見学できました。

 その後は、帰るだけ・・・ま、1泊2日のプチ旅行ですからね。無事21時過ぎに自宅に帰ることができました。暑かったけど、個人では寄らない観光地を巡れたのでよかったかな(#^.^#)
 
 そうそう、忘れていた・・・白兎神社のご利益ですが・・・帰りのバスの中のジャンケン大会で4人に一人が当たるお土産をゲットしたことと、帰ってきてから食べたガリガリ君梨味が一本当たりだったこと・・・

RIMG0136_20120820233325.jpg

 ま、小さな幸運でしたね。ただ・・・じゃんけん大会でもらったお土産、なぜか東京スカイツリーヒストリークッキーだったのはご愛嬌かな・・・(^^ゞ

盛夏を少し過ぎて・・・・牧野植物園

今日は9時に自宅を出発し、牧野植物園へ。いい天気なので行く気になったんですが・・・暑い・・・日差しは弱まってきていると思いますが、かなり気温は高いです。

DSC00339.jpg

 そんな中、ひとつの目的であったトンボの観察ができました。いくつかの池にたくさん見られて楽しかったです。一枚目はウチワヤンマ、2枚目はギンヤンマのつがいだと思います。

DSC00338.jpg

 ギンヤンマって撮影したいけど、なかなか止まらないので難しいです。せめて数秒ホバリングしてもらえると撮影できそうなんですが・・・・ま、こんな時は手動でピントが合う機種じゃないとダメですね。

RIMG0036_20120818162445.jpg

 他にも、サギソウ・・・白鷺に似ている花が可愛い。

RIMG0035_20120818162446.jpg

 オオオニバス・・・子供なら乗れるぐらい強い・・・ちなみに、牧野植物園では温室の入口で受付をすると、子供なら大オニバスに乗る体験ができるようですね。

 子供が乗っているところを両親、祖父母が囲んで写真を撮りまくっている場面にも遭遇しましたよ。(#^.^#)

RIMG0028_20120818162447.jpg

 これはトチの実・・・私は初めて見るかも(^^ゞ・・・アクがあってトチ餅を作るのは大変だとなんかの本で読んだことがあるけど・・・そういえばトチ餅食べたことがあったかなぁ・・・・

RIMG0040_20120818162444.jpg

 最後は朝顔の品種がいろいろ展示されていて・・・一番ポピュラーなものを載せますね(^^ゞ

 植物園のあとは、いつもの黒潮温泉へ龍馬パスポートを使って200円引きの600円で入ってきました。昼食はフジのフードコートで中華天津なるものを・・・熱くて唇の近くにヤケドができました。(-_-;)

 さて明日はプチ旅行、帰ってきたら少し報告をアップしますね。

夏休み突入

RIMG0016_20120817233341.jpg

 8月の中旬になり、秋を感じることもできるようになってきました。一昨日はツクツクボウシの鳴き声を聞きました。ツクツクボウシの鳴き声を聞くと秋が近いと感じますね。写真は、近所の風景・・・いつもより稲刈りが遅いかな・・・

RIMG0010_20120817233342.jpg

 この写真は、大好きなドロメ・・・いわしの幼魚ですね。父が久しぶりに持ってきてくれましたので、美味しくいただきました。

 16日から一週間ほど夏休みに入りまして・・・早速暇なので2連続でHGに行っていました。

 結論だけ言うと、少し負けてしまいました。冬ソナ2がなくなりそうなので、少々のことは我慢して二日間なるべく長く打ちました。

 一日目の昨日は、すぐに当たったものの単発で・・・そのあとも4連続単発・・・追加してもダメなので、この日は地獄少女の甘デジで2箱ほど出してややマイナスで終了しました。

 2日目の今日は、確変を引くものの4連・・・持ち玉壊滅・・・2連、2連・・・またもや壊滅と続かず・・・

 この日は、1kでウルトラマンタロウが当たったのにすぐ負けて終了したり、ちょっとずついろいろな台を遊んだけど・・・結局コンバトラーVで5000発を当てて、雀の涙ほどのプラスを得て終了とショボショボ・・・

 ま、2日間十分な暇つぶしができたのでよかったかな・・・(^^ゞ

RIMG0017_20120817233340.jpg RIMG0018_20120817233339.jpg
RIMG0021_20120817233338.jpg RIMG0023_20120817233337.jpg

 今日は花金なので、女房といつもの自宅近くの居酒屋に行っていました。

 いつものようにカツオの塩タタキ、手作りコロッケ、キビナゴの南蛮漬け、ニンニクと唐辛子のパスタ、串カツをエビスビールと安芸虎(高知の地酒)で美味しくいただきました。

 明日は、女房がお休みなので温泉に行く予定。日曜日は1泊2日のプチ旅行へ行く予定です。今回はお金もないので、ツアー旅行にしました。といっても、温泉旅館に泊まりに行くだけなんですけどね。(^^ゞ

お盆の短時間稼働

 花金は、久しぶりに一家で近所の回転寿司へ・・・10パーセントoffのクーポンがあったということと、最近子供も頑張っているので慰労をしてやろうかなぁと・・・(^^ゞ

 4人で9千円ぐらいの会計で済みました・・・以前に比べ皆食べなくなったなぁ・・・

 11日の土曜日は11時前に自宅を出発し、大津バイパスにあるいつものラーメン屋○太小屋へ・・・ニンニクラーメン大とおにぎりをいただきました。美味しかったです。(^^♪

 その後、黒潮温泉へ。一週間前に気になっていた龍馬パスポート利用ですが・・・・結論を言うと、2014年の期限までいつでも200円引きが可能だそうです。大人一人800円が600円ですから、これはかなり大きいです。

 もともと、黒潮温泉はお気に入りなので、これからますます黒潮温泉の利用が増えそうです。

 明けて日曜日・・・女房が午前中用事があるってことで・・・HGに開店10分後ぐらいに到着・・・今日は最初から冬ソナ2をやるつもりで・・・2台しかない冬ソナ2狙っていた方に座られていましてた・・・

 仕方がないのでもう一台に座る。回りが悪いけど今日は20kぐらいまで粘るつもりで来ました・・・

 ストレートで20kなくなる(-_-;)

 その間、お隣さんは早い回転で単発を引き、それはなくなるけど、ミニョンモードの種有りを引いて確変を引く。その確変が続いて・・・この展開はダメダメパターンですよね。

 仕方がないので冬ソナ2は諦める。いろいろ考えて、初めての台がいいということで・・・ライトミドルのロードスターセカンド?という台に・・・あまり出てるのを見たことがないけど、当たると箱を積むスピードが速い印象があります。

 3k合わせて23kでモードチェンジ2段階目、すぐに3段階目になる。4段階目になると潜伏確定のようです・・・

 潜伏かどうかわかりませんが、急に台が賑やかになって2人のレースになって・・・説明書きを見るとかなり熱いリーチみたい。無事あたって、16R確変(だけど、実質8R)

RIMG0003_20120812214410.jpg

 この台は、大当たりや確変・時短中は右打ちで・・・電チューからの入賞なら、半分が8R通常、40%16R確変、10%が8R確変です。

 ま、ランプが点灯するので16Rか8Rかはすぐわかりますね。

 その後、16Rを3回、8R2回で終了・・・100回転の時短も終わって・・・ありがたく交換しよう・・・・この台、16Rは2000発ぐらいあるのでこの時点で負けを取り返せました。

 この間30分ほど・・・効率はいいですが、小当りや単発に偏るとすぐダメになりそう・・・

RIMG0004_20120812214409.jpg

 そのあとカードに残っている2kでなんとなくアグネスラム・・・海物語の甘デジを・・・ちょうど2kで4R・・・3連6Rを追加して、その時短でリーチ後アグネスの写真が・・・これってプレミア?・・・

 ま、初めてやるのでよくわかりません(^^ゞ・・・無事あたって4%の15Rになって、時短100回転はスルー・・・面白くないので、コップ一杯の玉を残して、交換・・・今度は地獄少女の甘デジにその玉を・・・

 これが打ちだしてすぐにモードチェンジして、その一回転で電サポ付きの2Rあたり・・・その後は単発で・・・その出玉を打ち切って今日は終了です。

 まだ1時前・・・女房に電話するとまだ昼食を食べてないということで・・・

 自宅に帰って、女房とお出かけ。なぜかカレーの気分だったのでお気に入りのインドカレーのお店に。

RIMG0006_20120812214408.jpg

 写真のガーリックナン+ポークカレー辛さ100倍をいただく。美味しいです。(^^♪

 昼食後神田にあるぽかぽか温泉へ・・・大人一人700円です。施設が充実していて楽しめるスーパー銭湯って感じです。すごく人気があって、人がたくさん・・・

 さて今週は水曜日まで頑張れば一週間の夏休みです。それを楽しみに頑張ります。

稼動報告と花火

DSC00276_20120809221543.jpg

  この写真は、五台山の牧野植物園から見ることができるサギのコロニーです。かなりたくさんいますね。サギって白くて綺麗な鳥だけど可愛げがないですよね。(^^ゞ

 5日の日曜日は、10時のバスに乗ってお城下へ・・・ちょっと気になっていた駅前通りを西に行った所にあるオシャレなカフェのモーニングをいただく。

 野菜たっぷりサンドのモーニングでホットコーヒーはおかわり自由です。店員の対応がすごく丁寧で好感が持てますね。ちょっと丁寧すぎて気楽に来れない雰囲気はあるけど(^^ゞ

 ま、ここはまた来たいと思います。ディナーで一度利用しても面白いかなぁ・・・セレブコース3000円ってのが気になる(^^ゞ

 その後、いつもの三翠園温泉に入って、帯屋町にある二十四万○というリニューアルされたところでランチ。土佐巻や握り寿司などをいただきましたが、まずまず美味しいです。

 ただ人がいっぱいで、対応はずさんでしたが・・・

 昼食後、バスで帰宅してその日は終了・・・

 開けて6日は私はお休みをとりまして、女房は仕事・・・・これは行くしかない(^^ゞ

 9時過ぎにHGへ・・・まずはMAXのウルトラマンタロウを・・・10kやるも擬似3連が一度くらいだったかな・・・全く当たりそうもないのでヤメ。

 冬ソナ2・・・1kでミニョンモード種アリを引くも単発で・・・この後持ち玉でつながっていきますが結局無くなって追加入れて合計25kで諦める。

 帰ろうと思ったけど、ライトミドルで「長七郎江戸日記」?ってやつが冬ソナ2の隣にある。・・・時々箱を積んでいるところを見ているので、やってみました・・・199分の1で、ST機ではなくノーマルなスペック。

 全部で30k入れた時に、閉まった障子に「激熱」の文字・・・あっさりあたって、結構続いてくれまして4箱ほどになる。40%16Rがあって、出玉も多いですから、偏ると勝負になりますね。

 この後は、特に見せ場はなく・・・当たっても続かないし・・・結局2箱かえて帰宅しました。今回は負けちゃいました(-_-;)
 
 8月9日・・・この日はよさこい祭り前夜祭。高知市中心部を流れる鏡川河畔で花火大会があります。女房は花火が大好きで・・・昨年は鏡川河畔まで見物に行きましたが・・・

 7日の日に帰宅すると、女房が腕が上がらないと辛そうにしていまして・・・翌日女房はちょうどお休みを取っていたので、病院へ・・・

 7日の仕事で荷物を高い位置にあげたとき、違和感あって、腕が上がらなくなったそうな。・・・診断は「亜脱臼」ですと。全治1週間ほど、仕事はドクターストップが出てしまいました。

DSC00303.jpg DSC00308.jpg DSC00328.jpg

 で・・・今年の花火は家のベランダから見物・・・ちょっと距離があるので小さいですが十分に綺麗な花火を楽しむことができました。

 明日は花金ですが、近所ですませることになりそうですね。(-_-;)

龍馬パスポート・・・

 今日の午前中10時頃に無事エアコンを新しくしました。今までつけていたメーカーは日立で今度は三菱・・・少しでも長く働いてくれるといいんだけど。

 日立のエアコン買ったときはかなり奮発したんですよね。・・・Pの調子もその時良かったし・・・(^^ゞ

 今回はその時の半額程の値段のものにしました。・・・ここに引っ越して25年あまり・・・エアコンは4代目ですね。最初につけたエアコンがすごく長生きしたんですが、2代目からほぼ5年で壊れてしまいます。(-_-;)

 そうそう、PC新しくしてネットにつなぐのが楽になりました。実はブログを休んだ理由のかなりの部分パソコンの調子が悪かったせいもあるんですよ。

 なにせエクスプローラーを立ち上げるまでに軽く5分はかかり・・・ひどい時は10分以上・・・いろいろトラブルはあるし、ま、よくその状態から半年もったなぁと逆に感心したりして・・・

 持ち運び用の画面の小さいパソコンでブログを書いていたんだけど、画面が小さくて歳なのでかなり負担だったんですよ。

 ま、マンネリ気味ってことも大きかったけど・・・(^^ゞ

 作業が終わって、エアコンのない中設置のために家具を移動させたり汗ビッショリで動いたので・・・お腹は空くし汗臭いし・・・

RIMG0001_20120805000600.jpg

 早速南国バイパス沿いのラーメン川○へ久しぶりに行って大好きなにんにくラーメンをいただきました。ここは元祖にんにくラーメンって感じです。いつもの○太小屋の方が好きだけど、少し辛いここのスープも時々飲みたくなります。

 その後黒潮温泉へ。赤パスポートになったので、ハンコを貰おうと・・・

 前の青パスポートの時ハンコを押してもらった時だけ200円引きと言われました。ということは、青パスポートで200円引きになるのは一度だけってことですよね。

 赤パスポートを提示すると、快くハンコを押してくれて200円引きしてくれました。ところがその後のフロントにいた女性の言葉にびっくり・・・「赤パスポートを提示してくれるだけで200円引きができますよ。2014年のサービスが終わるまでOKです。」・・・(メ・ん・)?これって青から赤に変わったからなんですかね??

 龍馬の休日のパスポートの説明書きには、この温泉の場合何色でも同じサービスになっていました。これって青パスポートの時もそうだったのかなぁ・・・

 または、対応してくれた人が違うので、フロントの女性の勘違いなのかも・・・ま、近いうち行くから試してみよう・・・・これって大きな違いですよね。この人の言う通りなら龍馬パスポートは、四国で得するパスポートより高知県の場合お得ってことになります。

 とにもかくにも、汗を気持ちよく流して、温泉にゆったり浸かってホント気持ちよかった。

RIMG0002_20120805000558.jpg

 温泉の後は南国バイパス沿いのサニーアクシスに寄って31のアイスクリーム・・・キング+キッズの雪だるまフェアに乗っかって・・・キングサイズはレモンシャーベット、キッズサイズはベリーベリーストロベリーにして美味しくいただきました。暑い時のビールもいいけどアイスも最高です。(*´∀`*)

RIMG0004_20120805000557.jpg

 写真はその温泉の敷地にある地産地消のお店で買ってきたカメノテ、ヒザラガイ、カサガイです。海岸沿いの人は子供の頃取って食べた経験がありますね。特に高知県の西、幡多郡の方ではよく食べるみたいで、居酒屋のメニューに載っていることがあります。

 カメノテはその名のとおり亀の手に似ていることから・・・ま、エビやカニの仲間なので味は似ています。爪のような部分の下が手でちぎれるのでのけて中身だけ食べます。

 カサガイは子供の頃食べたけど、ヒザラガイはよく考えると人生で初めて食べるかもしれません。上の甲羅みたいな部分をとって、緑の部分をのけて食べました、ちょっと硬いけどビールのつまみにいいかな・・・

暑い日々

RIMG0002_20120803224548.jpg

 暑い日が続きます・・・ビールが美味しすぎて・・・いつもよりビールを飲む機会が増えてきました・・・それにつれて体重も・・・(+o+)

 写真は近所の神社で撮影したものです。かなり五月蝿くなくようになりましたね・・・夏真っ盛りです。

 7月最後の日曜日は、朝からHGに・・・最初から冬ソナ2に座る。2kでシャキーンの後キム次長仕事中モードへ・・・前前回もあったプレミアで単発(前前回は確変だったのに・・・ブツブツ(-_-;))

 時短スルーで持ち玉なくなる・・・・これからさらに投資をして合計15k入れた時、赤雪だるま、大ハート(ユジンのおでこにキス)の時バッキューンの確定音。これが確変になって2連・・・・

 時短スルーで半分ほど持ち玉を打った時に、韓国文字チャンス?から始まった擬似4連が韓国文字「ポラリス」・・・雪だるま群、赤アルバムポラリス柄、初雪メガポラでなんとか確変ゲット。

 これが6連してくれまして、一息つきました。

 時短スルーで一箱打った時に赤文字会話で相手が無言・・・これは会話が続いたほうが熱くなります。たいてい別の予告になって外れること多し・・・

 これがアツい会話が続く方を選択し、擬似4連 ユジン「春川をしりませんか?」 ミニョン「春川でお会いしましたね」になって確変直撃するも2連・・・

 このあと確率分母まで打って終了しました。少しだけ勝てました(^^ゞ

RIMG0004_20120803224547.jpg

 この後女房に電話をして、近くのぽかぽか温泉というスーパー銭湯に着替えを持ってきてもらって、一風呂浴びまして・・・久しぶりにおでんとビールで遅いお昼をいただきました。・・・風呂上がりのイッパイは格別です。

RIMG0024_20120803224545.jpg RIMG0018_20120803224546.jpg

 ほかの写真は、仕事の帰りに一人で飲んだ時と近所に2ヶ月ほど前にできた餃子の王○立ち寄ったら、火曜日は夕方からの営業がお休みだったので、いつもの大阪王○で食べた時のものです。

 木曜日に念願の餃子の王○に女房と行って夕食を・・・写真のように天津麺+麻婆豆腐+餃子を美味しくいただきました。ビールはアサヒのスーパードライしかなかったので我慢しました。

RIMG0036_20120803224544.jpg RIMG0037_20120803224543.jpg

 夕食にお邪魔するのは今までの大阪王○になりそうですね・・・ビールのこともありますが、味が家族向けの味なのでビールに合わない感じです。お昼に食べに行くには値段も安いしボリュームもあるのでいいかな(^^ゞ

 今日の花金は・・・あすの午前中エアコンを買い換えてその工事があるので、部屋の片付けのため無くなりました。(-_-;)

 今のエアコン5年くらい前に買った結構上位機種だったんだけど・・・ホント電化製品って同時期に壊れる傾向にあるなぁ・・・

プロフィール

Miti

Author:Miti
 高知県高知市在住のMitiと申します。

ページジャンプGreenDisplayEdit.


Presented by Asondara Nakamada. hen Game

文字を大きく・小さく

    カレンダー

    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計

    人生が輝き出す名言集 第2章



    presented by 地球の名言

    今日の運勢

    ブログで世界旅行(世界遺産編)

    リンク

    アルバム

    RSSリンクの表示

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター

    QRコード

    QRコード